ipod

新型ipodが発表されいろいろと話題になってますね
ipod nanoは・・・どうかと思う

ところで自分は1ヶ月まえにipod miniが壊れて
今まではずっと充電しながらだと何とか聞くことができたけど今回完全にだめに・・・

ということで重いitunesをやめて、なんか別の・・ということでfoobar2000を使ってみることに
・・・解説少な! foobar2000wikiと2chのスレぐらいだ
こんな感じで今にいたってる





最後は結局foobarスレに張られたのまるパクリになってしまった
ちなみに下の真ん中のボタンは

$if($stricmp(%cwb_playback_order%,Default),
$button($eval(%_width%-400),4,0,0,16,16,images\rand0.PNG,,Shuffle '('tracks')',),

$if($stricmp(%cwb_playback_order%,Shuffle '('tracks')'),
$button($eval(%_width%-400),4,0,0,16,16,images\rand1.PNG,,Default,),

))

ってかんじ

カスタマイズおもしろいけど無駄に時間と手間かかるな
とりあえずこれからはTAKとかマニアックなのでエンコードしてみようかな