ジャンプ

ねとらじ

昨日はThe 男爵ディーノさんのところのネトラジを聞いてた3時頃寝落ちしたんだけど朝起きたらまだやってたっ・・・!
21時半から6時半てw
話してる内容がほとんど理解できちゃったのは人としてどうなのかと
やっぱりテニヌとネウロはおもしろいよね

ジャンプについて

自分はちょっと前まで毎週買っていました
載ってたすべての漫画をよんで巻末コメントもよんでた超熱心読者でした
そのころはなんか捨てるのがいやで作品ごとにまとめて10号分ずつぐらいでひとつの束みたいなノリでやってて、話したらあるあ・・・ねーよ って反応
ちなみに一人で黙々とジャンプ切り離しての作業をしていると自分何してるんだろうという虚無感を味わうことができます

カッターで切るときまず背表紙をびりびりとってからするのがコツ

ほとんど捨ててしまっていたけど奇跡的に残っているのがあった

紙質は悪いけど文字は大きいのでわかりやすい
やっぱこういうのは毎週じっくり読むのがいいよね

対王城一回目のあたりまでは最高におもしろいと思うんだ

あの富樫先生がカラーでがんばってた・・・ちなみにこの号が自分が買ってた最後の号っぽい
ちなみにこのあたりはまだコミックになってない10月までwktk

ほとんど捨ててたなかなぜか残っていたw
巻末コメントが普通すぎたよね
キユ先生のおもしろさはそれだけだったのに

今思うと何でこんなことしてたんだろうか