C88 1日目・2日目 買ったもの

1日目

1日目a

1日目b

2日目

2日目a

2日目b

2日目c

多すぎず少なすぎず僕の中でこのぐらいの距離感がちょうどいいと思いました。
感想は明日とかで

  • 『ライブのあとには豆大福』(L-TAKE) イゴイゴ鳴くタイプのシオンが超絶かわいい生き物になっている。豆大福飲み込むタイプのみかんもかわいい/シオン1周年合同本も豪華としか言い様がないし無駄に手がかかっている東堂シオン後援会員の証もついてくる。
  • 『星空の夢の彼方』(C-DROP) 素敵 イラスト集?こういうの一冊ぐらい買いたくなる。あかりちゃんのかわいさ+写真的背景イラスト
  • iruaさんの(Rosebud)プリパライラスト本も素敵で特にいろはとシオンのゴシック着物とニューイヤーアジアン好き/プリリズRLのジュネ様その後ストーリー、使者としての人生が剥がれ永遠を失っても生きていく一歩となるちゃんの強さ。前のなるちゃん10年後のも大好きだし琴線に触れる。
  • 『コイスルアイドル』(ひより)シオミレ 初期のドレパVSソラミスマイルのシオンとみれいがわちゃわちゃしているのホント好きだったなぁって再認識するしオーソドックスなシオミレだってなる。
  • 『わたしの/あなたの世界』(変色だんご。) らぁみれ。一歩は別れでこういうの大好きだしEpiloge最高ですごい好きなやつだった。いい話。エモーショナル。
  • 『ぷりのままで』(pipit こすずめ) みれぃちゃんのプリパラ外でもアイドルもの、超かわいい ストーリー運びがキチッとはまっていてすごいなって思いました。
  • 『シンデレラタイム』(アルパカ道場) らぁらみれ のみれぃちゃんの自己評価が低いタイプのやつ。最後のオチ素敵ね。らぁらちゃんかわいい
  • 『エマン×アイカツ!再録集』 (エマン) 特にあおいちゃんメランコリーの○年後エピソード好き。過去の時間をドブに捨ててしまったような人生だけどそれでも、みたいになるの輝き、そこにグッピーエピソード挟むの泣きそうになる。ちなみにパキっていないトモチケ入れはこの方のケース使ってます。
  • ミズキさんラジオとかプリプリとか (かまぼこ定食) あまり表紙の見分けがつかないけどちょっともの寂しくもなっていい話だなってなる。若干ふくよかさを感じさせる顔がなんか好きです。あとカラーもこういう絵 塗りたいって思わせてくれるです。
  • 『東方幻覚郷』(ALISON) 気づいたら買った唯一の東方本になってしまったけど大麻とかバッドトリップとか、真ん中辺りの文章もののあたり好き。内観というワードを久しぶりに見た。多分何かの再録だけどちゃんと読めてうれしみ。
  • 『これってLOVEだね!!(skirthike)総集編しか買わない勢ではあるけどずっと買ってる。プリキュア前シリーズの締めくくりとして。適度な感じのかわいさな下ネタも楽しい。なんだかんだでハピプリ好きだったな、エロ同人誌的にはシャブセックス多かった気がするけど
  • 『猫を殺す仕事』(みかんの星) web版好きだったので買い。結局写植フォントにしてあり読みやすい。こういうの好きだよって感想しか出てこないので、こういうの好きだよ。 http://orangestar.hatenadiary.jp
  • 『Gift』(カゲ路) 分厚い艦これ総集編。函に入っており背の折り目の部分が剥げやすいがデザイン的にそれも内包されて感じで好み。内容も再読性高くて満足度高い。特にサンホラよだかの星の好き/コワ過ぎを同じタイミングで見たのでのカゲキチ先生twitter楽しいし艦娘は実質U子で鬼神兵