9月17日の

こととねお試しBlog: のぞむのぞみ

長月みそかのフルカラー漫画全2巻

物語としてはすごく正しく、そして魅力的だった。のぞむが、違う性を経験することが、身体内面ともに新たなのぞむとしてのあり方に繋って、得たものもあった、失ったものもあった、けれどそのすべての経験があって、今ののぞむであるんだろうな。その変化こそに意味があった。そう思えるラストであったのでした。

五十嵐藍氏「鬼灯さん家のアネキ+妹」第1集〜型枠に固執しない奔放なラブコメ、再臨 : 東院別当公記・鷹岑家文書

鬼灯さん家のアネキ」のイメージから、「ローファイ・アフタースクール」「ワールドゲイズ クリップス」が出てきた時思った以上にアンニュイで驚いたものだけど「+妹」あぁなるほど経由した・・・って感じでなんとも言えない感じになっているので僕は好きです

はてな村奇譚22 - orangestarの日記

読もう『幻想再帰のアリュージョニスト』
なろう小説をandroid機でよむときって「なろうダウンローダ」でDl→「縦書ビューア」が無難なのかな