8月24日の  

無敵な少女の眼が怖い - マンガLOG収蔵庫

ヤマシタトモコ『運命の女の子』
眼の描き方のなんか怖いについて。やけに記憶に残る

正直どうでもいい [漫画]僕らは願う者なのだ。『惡の華』11巻

衝動的なようで、予め決められていた儀式めいたような感覚でしたね、このシーン。だってこれくらいやってくれなきゃ、終われないじゃん。

最初は常磐さんいる? って思ってたのを後悔する良さだった

【日刊マンガガイド】『巴マミの平凡な日常』第2巻 あらたまい  |  このマンガがすごい!WEB

現在「独身アラサー女子キャラクター」は、読者の「萌え」対象のひとつとなってきており、おひとり様漫画は増え続けている。
なぜ独身女性キャラが魅力的なのか。その核になるものをこのマンガはがっちりつかんでいる。

最近増えてますよね。『アラサーちゃん』や 『江古田ちゃん』は身体があまり受け付けなかったのですがこれなら大丈夫でした。
劣等感が刺激されないからかな

「生活が低下」6年ぶり増加 NHKニュース

生活が向上したも1ポイント上がってるけど、結局買わなくてもなんとかなることに気づいた のも多そう
3%上昇で買い控えたら実はそこまで物を買わなくても幸せな生活は送れられる