8月22日の  

明るく楽しく暗部に迫る悲痛なコメディ「ちーちゃんはちょっと足りない」 - 深町秋生のコミックストリート

死ぬほど学校が嫌いだった少年時代の、あの息苦しさを思い出させてくれた。

物語は一見すると晴れ晴れしいラストで締めくくられる。しかし、読みようによっては、一層こじれた未来が待っているのでは……そんな不気味かつ“灰色”な余韻を残す。充実した青春送っているやつなんか、みんな死んじまえばいいのに。そんな“足りてない”人間の黒々とした感情を、丁寧につづった信頼できる作品だった。

トーチweb トーチとは

ドリヤス工場

第1話 太宰治人間失格
第2話 中島敦山月記
第3話 梶井基次郎檸檬」(←最新話)
【次回】森鴎外舞姫

砂義出雲@8/19『天網炎上カグツチ』 (sunagi) on Twitter

Twitterの #カグツチSLN も素晴らしいので買ったら読もう
twitterでいろいろやるってのも時間が経つと埋もれてしまうので初動のために悪くない気がした