7月23日の  

はてなブックマーク - どっどど どどうど どどうど どどう

  • ingressは気づいたら長距離を歩かされて疲れるのでおとなしくプリパラを1日1回プレイの方が幸せ

はてブコメントで同じエピソード使いまわしてる人見ると

何度も同じ話をしてくれていたほうが信頼できるし 確固たるなにかがあるんんだなぁ、と思う
そもそもちゃんと憶えられないんだし、気にすることはない

月刊IKKIの休刊を小学館が公式発表 - コミックナタリー

たしか流失画像もとい竹熊先生tweetでは正式発表は25日発売の本誌にてって形だったはずので
色々話題になったので前もって通知出さないといけなくなったんだろうなぁ、と思った

はてな村の変遷

アンテナ使うためにアカウントは取った気がするのでIDは適当ですね

プリリズ時代は見向きもしなかったくせにプリパラになってからブヒブヒし出した豚共が許せない

ストーリーの宗教戦争はともかく筐体デビューするならイマですね。

  • 画質としては間違いなく向上してるし、着替えシーンが超かわいい
  • リズムゲーとしても超簡単であまり点数に開きがないのもぬるぬるでよいです。(jubeatとかむずかしい><)
    • てかこのぐらいの難易度じゃないと背景に注意向けられないからちょうどいい

きせかえカードゲームとして秀逸だし、resultがプレイコーデとプレイ日時と共にカードとして印刷されるのすごい技術だなって感動します。
コンプはどう考えても沼だし、連コインするようなゲームじゃないと思うので1日1回のプレイで幸せが買えると思います