7月10日の  

「漫画版YouTubeを」――読者が漫画ファイルをアップ、作者の許可得て無料公開 Jコミ「絶版マンガ図書館」で海賊版を撃滅へ (1/2) - ITmedia ニュース

ユーザーが手持ちのファイルをアップロードすると、Jコミ独自の「絶版判定アルゴリズム」と、Jコミ代表で漫画家の赤松健さんによる目視で、絶版作品かを確認。

謎理論のkindleとか電子書籍サイトで買うよりweb上のzipファイルのほうが綺麗だし
に対するカウンターとし機能してもらいたい気もする。
手持ちのファイルのボーダー気になる

イカ娘の隠し切れない性的な部分

イカ娘って健全さの象徴みたいな感じだけど、胸の影のせいでおっぱいがあるってことを無理やり見せつけられるようで複雑なんだよね。

ペルソナQはいペルソナ3と4のデフォルメキャラデザなんだけどアイギスイカ腹っぷりが性的で良かったです(唐突!)

竹箒日記

2014/7/8 : 無題。(きのこ)

一方、奈須きのこは先月のタワゴト通り、短編をアップするのであった。
http://d31rbss4kahew1.cloudfront.net/clocktowerin2015.pdf
四月の終わり、『魔法使いの箱』で公開した短編ですが、息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。

『2015年の時計塔』
最近の、また面倒くさい文章書いてるな、を踏襲している50ページ短編なので是非。アオザキも出てくる
なかなか型月も時が止まってるよなぁ、って思ったりはしました