6月16日の  

つまり結論ッ! TVアニメ『ジョジョ第3部』は全24話じゃあ絶っ〜〜〜〜対に! 終わらない!! | @JOJO ~ジョジョの奇妙なニュース~

4クールは長すぎるので3クールにして欲しい
その6ぐらいまでは1話にまとめられると思うんよな
そうすると24話でアレッシーまでになるので・・・それはそれで締まらないなwまぁホルホースの繋ぎ回で締めるのはグッド

人間基準のスケールでは動いてくれない無慈悲で巨大な超構造体世界 - 弐瓶勉『BLAME!』 - 魔王14歳の幸福な電波

あと霧亥の雰囲気って何かに似てるなと思ってたんですが、RPGによく出てくる「セリフを喋らない」系の主人公なんですね。

すごく分かる

ラノベ感想サイトの方へ一言 - Togetterまとめ

旧作掘り起こし読み物 について

コミックナタリー - 「アリスと蔵六」などの特典進呈、リュウのフェアが大阪で

ブックカバー風のかわいい
今回は元にしたポスト―カードだけど、あーいうのならちゃんと上からカバーかけられるので好きですよ。アナザーブックカバーはピッタリサイズなので逆に上からかけられなくて保存に困る