6月14日の  

なぜGoogleで「ロリ」が検索できなくなったのか SEO専門家の見方 (1/3) - ITmedia ニュース

「ロリ」そのものの解説記事も上位から消えた。4日時点では2位にWikipedia、3位に「ニコニコ大百科」、6位に「pixiv百科事典」の「ロリ」の解説が入っていたが、13日にはすべてが上位から消え、代わりに「ロリカルテット」や「ロリP」「ロリ・パウロ・サンドリ」などの解説が入っている。さらには、「コモドロリバダビア(アルゼンチン)の天気」など

『オロリヤ鉛筆堂』の検索結果もでなくなり、すわ『私立さくらんぼ小学校』並に有名になりフィルタリングされたのかなって思ったけどロリが入ってるからか
しばらくBing使っていれば問題はない

マンガソムリエ煉獄編 :: ピンポン

強いはずの人が、やっぱりちゃんと強いということを、実感できる快感。

アニメ素晴らしくて漫画版も読み返しました

こいのことば - コミック | ぽこぽこ

緑のルーペ作品 7月10日まで、全話一挙公開中!!
”生きる中でもっとも美しく濃密な、人生の宝物のような時間”・・・俺はあのときなんて無駄な時間を

第30回 上遠野浩平 電撃小説大賞 出身作家インタビュー

6月16日までのカレンダー小説も公開されてますね。しずるさんシリーズの話前手作り寓話短編みたいなかんじです

そういえば新刊まだ買ってなかったので読もう