6月3日の  とか

ヘドバンしながらエロ漫画! 当ブログへの凍結措置およびその解除に関するお詫びとご報告

「獣姦」に関連する図版が当ブログ内に存在したことによります。

FC2管理局様からの返答によりますと「(実在する)人間以外の動物」との性行為は全て「獣姦」に相当するとのことでした。

新堂エル新堂エル文化人類学』の蛸は確かに言われて見ればそうかもしれない

「ブラック・ラグーン10巻」広江 礼威 作 | Kousyoublog

登場人物のことごとくが、過去との決別・過去からの解放を目指しながら、結局誰よりも過去に囚われてその泥沼の中に嵌って行く、そんな人々がもがく様子

「今日という日が昨日のためにあるのだとしたら」

加藤片 「良い祖母と孫の話 ♯1」

なんか既視感あったと思ったらpixivの2年前か、書き込みレビジョンアップしてる
いい話

コミックナタリー - [Power Push] ナタリー×an 教えて!センパイ〜あの頃のバイト生活〜 押切蓮介の場合 (1/3)

バイト生活 そんな幸せじゃなかった気がしたけどやっぱり大変話だった

アニメイトがはじめる電子書籍 | アニメイトブックストア

特典も電子化するし、オリジナルな特典も?
生き残れる気はあまりしないけど、アニメイトをよく使用する人には良いのでは
ポイント共通化出来るみたいなので有効期限切れとかは心配しなくて良さそう