5月29日〜6月1日の  

『ブラックギャラクシー6』 - 三軒茶屋 別館

「本性を出せるほど打ち解けている」「本音がいいあえる」と解釈するとちょっぴり幸せな気分になれる。

幸せな未来を

『ちーちゃんはちょっと足りない』 阿部共実:アルファ・ラルファ大通りの脇道

足りないからこそ他者に補われて満ちていく人生もあれば、中途半端に足りているが故に、誰からも補われないまま苦しみ続ける人生もある。

オタクが3次元での恋愛を成功させるにはどうしたらいいの? オタク漫画家、結婚への道 (ダ・ヴィンチニュース) - Yahoo!ニュース

いつかはカザマ氏のように、現実に恐れずにいつかは飛び出そう。

『小規模な失敗』の妻のようにいつか突然買われるんじゃないかなぁーみたいな奇跡を望んで何もしない生活

マンガソムリエ煉獄編 :: さよならタマちゃん

所謂「感動の実話」路線・・・であることは間違いないのだけども・・・上で書いたような「湿っぽさ」からちゃんと距離をとっている。

うまくやってる、って感じがうまいです

漫画の長篇志向のもう一つの弊害 フリとオチの不均衡問題  - karimikarimi

長篇の中にある小さな物語のオチと比較して、大きな物語のオチが弱くなり、全体としての印象がいまいちになってしまう、という問題

なまじ物語内のワンパートが面白すぎると否応なしに期待値が上がり、そして人気が高いばっかりに終わるべき所で終わらず刻を逃してしまうこととかあります

「私立はかない学園」、ここに真なる赤面が存在する!:ヤマカム

1話完結物のオムニバスとしても実はちゃんと面白くていい話(かなぁ)に収まってるので割りとオススメ

手塚治虫文化賞新生賞・あなたはどこにいるのか : 今日マチ子のセンネン画報

手塚治虫文化賞新生賞の贈呈式、スピーチを青柳いづみさんに代読していただきました。
(原稿は今日マチ子、演出はマームとジプシーの藤田貴大さん)こんな内容でした。

WEBイキパラCOMIC - [団地魔女]派手な看護婦

[web漫画]肉々しいい感じ好きだよ

学校へ行けない僕と9人の先生 | WEBコミックアクション

[web漫画]普通にならなきゃ強迫観念がリアルで好き。2話もう読めないけど特に問題ない

MANGA - ハシモトスズ ホームページ

[WEB漫画]スクロール漫画