5月21日の  

はてなブックマーク - どっどど どどうど どどうど どどう 5月21日分

交尾をしたメス猫はおなかにオスのつけたキズがつくので三味線の材料には向かないのだとか

コミックナタリー - 「サムライうさぎ」の福島鉄平、MJで読切シリーズ始動

ぷにぷにしてそうで良かった。ショタはあんまり…な僕でもグイグイきたので万人におすすめと言っても過言ではないはずだよ

女子高生は下ネタとか好きだから! 『アナーキー・イン・ザ・JK』の話 - ポンコツ山田.com

現実ではまずお目にかからないがゆえに、どうしても自分からは遠いものとして感じてしまう。そこに照れというものが介入すると、とたんにキャラクターが身近に感じられる。簡単に言えば、生々しくなる。

C-WWW::What’s New Diary » Blog Archive » サンデー55周年記念新連載陣感想まとめ

2014年度スタートの新連載作品についての簡単な感想を書いていきます(´・ω・`)。

(´・ω・`)

「美味しんぼ」は、なぜ「福島の真実」編を描くにいたったのか。超ていねいに振り返ってみた(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース(1/5)

経緯。福島がーはもうあまり興味はなくなってるけど、この至るまでははー色々なことあったのかーってなる

正直どうでもいい [漫画]まつりだ!じっくりカオスに織り込まれた短篇集『おるたな 宇河弘樹短編集2』

『THE CINDERELLA SHOES』よかった
”おっぱいでかすぎ!全身おしりみたいでキモイ!”からの”・・・オーケイ かわいくなった”からの”私のおっぱい見る?”よい