変わりたかったけど変われませんでした『あまんちゅ!』 8巻


あまんちゅ!(8) (ブレイドコミックス) (BLADE COMICS)
著者:天野こずえ
コミック: 176ページ
出版社: マッグガーデン (2014/5/10)

「日常、ときどきダイビング。」の帯に恥じずあまり今巻は(も)ダイビングはあまりしない。安定しての面白さ。
クリスマス 大晦日 初詣と 冬イベントを回収する巻


第47話 初日の出 の
またてこちゃんの非コミュ回か、毎回毎回好みだけど結局足踏みというか劇的に改善はされないよね、からの
あまんちゅ8
変われないことを自覚しての光差す新年の決意表明が美しかったです。


自分の短所を自覚し制御することで、チャームポイントとするし、クオリティ・オブ・ライフを上げる。
短所を開き直る地獄のような現実を想起させなくもないですが
この世界観であればきちんとうまく回っていけるだろうと思えてホッとします。

      • -

あとスカート穿いてない回が全くエロくないのが逆にすごいと思いました。
ウエットスーツのほうがよほど性的!
それでも姉ちゃん先輩はいい人だし 気配りも出来るし 赤面かわいい!