5月18日の  

マンガ☆ライフ |『シドニアの騎士』とポリゴン・ピクチュアズが魅せるフルCGの挑戦について

フル3DCG
6話にしてまだ2巻の内容なんだけど漫画だとインパクトのある絵面切り貼りな部分を
一連のシークエンスとして描かれていて分かりやすい

「せっかち伯爵と時間どろぼう」、この漫画生き急ぎすぎぃぃぃぃ:ヤマカム

「せっかち伯爵と時間どろぼう」は1年以内に連載が終わる

これで59話以降の表記がどうなるか気になることもないんだ

いけさんフロムエル : 「アオイホノオ」〜やるならアニメ化だがTVドラマ化決定!バレバレのペンネームと応募原稿の行方!!

気になるのは今回の大賞が第10回だと言っている事。
島本和彦といえば第9回で佳作デビューをしており、すでにこの時点で史実と違ってきています。

史実通りでは無いんだ!炎尾燃(@吼えろペンとか)としての史実なのかもしれないけど

アイカツ! 第82話「めざせ☆最高のパートナー」 : じょじあにぷらす

もちろんぐるぐるカメラが回るライブもすごかったのですけど
若干ロリに振れたおとめちゃんがスゴイ可愛かったです。そして次回幼少期おとめちゃん回ヤッター