5月10日の  とか

コミックナタリー - おおひなたごう「目玉焼きの黄身 いつつぶす?」アニメ化

8月よりNHK総合で放送される。
Flashアニメパートと、実際にレストランなどを訪れ食べ方を探求する実写パートの2部構成で、全4回にわたって放送される。

食器洗いはクリエイティブじゃないからさ・・・ は名言

今週の黒ロン:『スピリットサークル』 - 水星さん家

かつて『涼宮ハルヒの憂鬱』が流行ったとき皆が皆「ハルヒが黒ロンだったらなぁ」と思ったものだが、誤解を恐れずに言えばそのハルヒが黒ロンになったのが『スピリットサークル』だ。

発見 | TTT(´・ω・`) blog〜ひぐらし大好き〜

甘々と稲妻を読み返しててすごい発見をしました。

今後の展開として、小鳥ちゃんのお母さんと先生のラブコメ展開の伏線じゃないのか。