3月17日の  とか

なんでも手当たり次第に言及しているアカウントは、ワイドショーの劣化コピーになってしまう - シロクマの屑籠

話題と話題の間をゴソゴソ這い回り、いつもSNSやブログに張り付いて、ブームが去ったら二度と言及しないであろう話題にいっちょ噛みしていれば、あなたも立派なワイドショー人間だ。それどころか、ワイドショーの悪いところを煎じて煮詰めたような、超絶ワイドショー人間のようなアカウントができあがるだろう。

『刃牙』全113巻が48時間限定で無料公開! 新作開始記念 - KAI-YOU.net

期間は3月18日(火)0時〜3月20日(木)0時まで、BOOK☆WALKERニコニコ静画、漫画全巻ドットコム、LINE マンガなど、大手電子書籍プラットフォームにて同時公開される。

読んでないところがあるはずだから読もう。ピクル編初期とか・・・別に読まなくてもいいか

「月の珊瑚」、星が瞬くこんな夜に:ヤマカム

回を重ねる度に、夜空の輝きが増すのである。バトル漫画が強さでインフレするように、とらぶるがエロでインフレするように、「月の珊瑚」は夜空がインフレするのだ。

鼻毛鯖とは (ハナゲサバとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

今更買うようなものではないけど出た当時はコスパ良いPC
意外と静かだしメインPCにして使ってます

「黒子のバスケ」脅迫事件の被告人意見陳述全文公開2(篠田博之) - 個人 - Yahoo!ニュース

なんか手記みたいになってる。自虐読み物感ある、太宰とか好きなん?てなるレベル。
言ってることはわかるけど、それで特になんか思うことはないな