3月13日の  とか

はてなブックマーク - どっどど どどうど どどうど どどう 3月13日分

-

色々悩んだり 考えたり しなくなっていくんだよ
考えるの面倒臭くなって バカになっていくんだ

http://www.poco2.jp/comic/love/


イマジナリーラインとは関係なく、「漫画の読み方」マンガのコマ運びの暗黙のルールについて考えてみた - 賽の目記ポータル

読みづらいコマ運びとか
Bでも視線誘導とかちゃんとすれば読めるけど、ちゃんとしてないと読みづらい
視線誘導 解説とかはうさんくさくて本当に意味あるかなって解説文読んでる時は思うけど、
実際読みづらいものを読むとやはり大事かなって思いますね

美少女に描かれても哀れな最期を迎える猫娘の不憫さ【ネタバレ注意】 | ほぼステマブログ

猫娘にとっての成長は不幸へ近づくことを意味するからです

4期も実際動いてる時は可愛かった印象有る、はともかく
原典により女子大生で死ぬことが定められているってのは萌える

Wizard's Soul 1 / 秋★枝 - FULL MOON PRAYER

少女がその大会を目指す理由はどシリアスというか、父親がカード詐欺で作った借金返済のため、そして彼女の強さは死の淵にある母親に叩きこまれたものという、若干引くレベルに壮絶なものであって。