「プリティーリズム LIVE in クリスマス 2013」に行ってきました!

マンガ☆ライフ |『プリティーリズム・レインボーライブ ライブinクリスマス』を見てきた

  • 客層が男:女=1:2ぐらいな印象でした。
  • ヒロ様が本当にアイドルでした

オープニングライブ

Prizmmy☆の『EZ DO DANCE』フル聞けてよかった

作品中でお気に入りだった台詞を発表するコーナー

  • 最初からヒロ様の「グッナイ」で面白すぎた 自キャラ選ばなかったの店長だけですよ…
  • 「もっと練習しておけばよかった!」はいいよね

りんね「心の壁、もうない」
あん「悔しい、悔しいよ! 私、はじめから三連続ジャンプなんて出来ないって決めつけてた。勝手に心のなかに壁を作って。
私は、私に負けたんだ! もっと練習しておけばよかった。こんなに悔しい思いをするなら、もっと練習しておけばよかった!」

わかなのベル様の「失敗しないでね」で3連続飛ぶの諦めてからのこの流れ、大好き

  • PRIDEアフレコ「見たかコウジ!お前の歌を一番うまく歌えるのは…俺だ!」と「絶対アイドル!愛・N・G!!」

着替えシーン 作詞作曲はー『ヒロー』そういうこと からの一連の流れアフレコ
ヒロ様ーって叫ぶのクソ楽しかった。あと圧倒的な光る薔薇持ってる率な

アフレコドラマパート

  • クリスマスだけど、いとちゃんとコウジ君がイチャついてて、ヒロ様も廃人状態じゃない設定で胸が痛い
  • 70メートルのケーキどいうことだよ

ライブパート

  • シングルメドレーTVサイズ。
    • 「はーぴーはぴーはぴーなるー」は合唱できなかったけど「デコッ!」のあいの手や「とおくにみえてるー」まではなんか合唱した
  • ベル様曲はフルでバック映像がプリズムダイブ回だった

セトリ
「ハート♥イロ♥トリドリ〜ム」(加藤)
「BT37.5」(小松)
「Sweet time Cooking magic 〜胸ペコなんです私って〜」(芹澤)
「Blowin' in the mind」(内田)
「Vanity♡colon」(後藤)
「Get music!」(戸松)
「gift」(佐倉)
「BOY MEETS GIRL」(柿原、前野、増田)
「Rosette Nebula」(戸松、後藤、内田)
「どしゃぶりHAPPY!」(加藤、小松、芹澤)

はうー #prettyrhythm
ヒロ様運ばれてくるとき開演前一番の歓声だった
ヒロ様パネル運ばれてくるときが開演前一番の歓声だった

楽しかったです