11月22日の winamp とか

アップル、国内でもSIMフリーiPhoneを発売--アップルストアで購入可能に - CNET Japan

iPhone 5sSIMフリーモデルの価格は16Gバイトモデルが7万1800円、32Gバイトモデルが8万1800円、64Gバイトが9万1800円となっている。

でもこうやって見ると高いのでキャリアで1括0円を狙うほうがいい気がするなぁ
NEXUS5を買った自分は間違っていないはずだぞ

芳文社の新「百合」アンソロジー「SAKURA」創刊について:おーらんどーのユリイロセカイ - ブロマガ

まんがタイムきららの可愛らしさと「百合」が融合!」などと紹介されており、あえてきらら系とは距離を置いていたように感じられた「つぼみ」とは、異なる方向性を出してくるようですね。

「つぼみ」は全号買ったなぁ

90年代の思い出がまた1つ消える―Winamp、15年の歴史に幕 | TechCrunch Japan

2.Xのスキンがおしゃれでよかったですよね
5.XはXPについてくるWMP9が好きな人ならすきなんじゃないんですかーみたいなアレデザインだったですね
つまり・・・foobar2000オススメ
あと、今どきのPCならitunesもそんなに重くないんじゃないですかね