8月21日の panpanyaいいよね・・・ いい・・・  とか

ザ・伝奇漫画 - 諸星大二郎『暗黒神話』『孔子暗黒伝』『無面目・太公望伝』 - 魔王14歳の幸福な電波

土地や文化を隔てた様々な神話をひとつのキーワードに集約していく諸星さんの伝奇的豪腕

404エラー|WWFジャパン

404ページがかわいい絶滅した動物ページになるよ!リロードして遊ぼう!
”世界中を探しても見つけることはできません”寂しい・・・

コミックナタリー - panpanya作品集「足摺り水族館」、書き下ろし紀行文も

楽園 | 白泉社

楽園レギュラーにもなるらしいので(web増刊7月26日、8月16日)
とりあえず女の子かわいい。紙質が藁半紙めいてて薄いけど300P超えてるので本は分厚い。

よい子わるい子ふつうの子 『痕』って3本あるけどどれやろうか、という話

ストーリー追うだけなら『痕 リメイク版』 (2009) ですね。千鶴さんの声好きですし。
たしかリメイク版にはオリジナル版「痕」オリジナル版「雫」リメイク版「雫」も入ってた気がするけど
「雫」はストーリーは殆ど無い気がしたのでキチガイ感満喫するためにはオリジナル版「雫」お勧めです。毒電波!/トースターのコンセントが抜けているじゃないか。
あと『痕』といったら大王のコミカライズもありますが、結構これどうするの…状態になってるのでお勧めですね(?)やすませてさしあげろ