8月17日の 川原泉  とか

コミックナタリー - 川原泉の傑作集「ワタシの川原泉」収録作を読者投票で決定

そうだ、川原泉
最近の 〜があるシリーズと「笑う大天使」、「バビロンまで何マイル?」、「美貌の果実」、「銀のロマンティック…わはは」
は読んだけどそれ以外は興味はあるけど全部はなぁ。。。と思っていたのでこれでつまみ食いしてみよう

正直どうでもいい [漫画]星がつなぐ、光が刻む、ふたりの宇宙。『スピカ The twin STARS of ”きみのカケラ”』

中編2本

  • スピカ-ふたりの銀のつばさ-

単行本化にあの「朝霧の巫女」めいたメソッドをつかった「きみのカケラ」の外伝的なお話
きみのカケラ」よりも大分よみやすい

  • スピカ-放課後のちいさな星-

はい

駄文にゅうす -廃人クラスの個人ニュースサイト管理人は、更新終了後どういった生活を送るの?

カトゆーさんについて

  • 巡回RSSは大体1100ほど…あと登録してないサイトは人力でいくつか
  • 巡回時間は平均で2〜3時間、更新しなくなった方が増えてる

別冊漫画ゴラク編集者さんの、「漫画編集者の切ない話」 - Togetter

この待ち時間が気づいたら1時間半になcつてるのも切ない

米国人は、なぜ、石川遼くんの RYO の発音を知りたがるのか。|げたにれの “日日是言語学”

こう言うの興味あるけど最近はもう流し読みをしてしまい時間が足りない