7月31日の 腐り姫  とか

アニメの文章:プロの無料、素人の有料 - まっつねのアニメとか作画とか

アニメについて書かれたものだけとってみても、非常に価値のあるものが大量にある。

存在は知ってはいるけど、なんとなく読むのは後回しにしているのたっぷり

伝説的なゲーム『腐り姫』を収録した「MEGA STORE」9月号が発売に - CAXの日記

腐り姫」と「forest」、そしてスチームパンクシリーズで僕の中のライアーソフトは完結しているぐらいには好き。
グラフィックの中村哲也 先生はharutaで連載もしてますし
コミティア腐り姫のイラストを集めたカラー冊子欲しくなりますね

コミックナタリー - うめ「東京トイボックス」のドラマ化決定、最終回で発表

なお「大東京トイボックス」は今号にて最終回を迎えた。9月24日には最終10巻および、単行本未収録の番外編をまとめた「大東京トイボックスSP」が発売される。

東京トイボックス」はすごい実写映えしそうですね、ちょうどいい長さだし

『刑事コロンボ』の名作とされてるヤツをいくつか観た - くりごはんが嫌い

今回は代表作とされるものを中心に観てきた作品の感想を『古畑』とからめながら書いていく。これから観ようかなと思ってる人の参考になればこれ幸いである。

多分何個かはみたことあるけど全く記憶に残ってないのでいつかみたい。リューシカリューシカのコロンボ回読むたびに思い出しはするんよ