7月27日の   とか

夏休みニコニコアニメスペシャル第2弾:「ウテナ」「カレカノ」「フルバ」「俺ガイル」「スレイヤーズ」……新旧名作をニコ生で一挙放送 - ねとらぼ

少女革命ウテナ 大好きです。卵の殻を破らねば雛鳥は生まれずに死んでいくし、わかりました。あなたは世界を革命するしかないでしょう。あなたの進む道は用意してあります。です。
ガルガンティアのBD-BOX?の特典OVA「廃墟船団」は見たいけど絶対忘れそう!

『爆笑して、少し涙腺に響いて、でも心が暖かくなる漫画「ヒナまつり」』 - eichiの日記

こんな無駄にリアルなホームレスは見たくないんや…と思ってた時期が僕にも有りましたが今ではもう十分ちゃんとちゃんとしてないのでオススメです。大好き。

暇人\(^o^)/速報 : PC用のマウス買おうと思うんだが情強のお前らは何使ってるの? - ライブドアブログ

なんだかんだでM570使いやすくてすぐ慣れた。トラックボール良い。

MX-Rは良かったけどチャタリングがひどくなった。充電式なので電池式のほうが使い勝手はいいよね。
保証期間内だったので送られてきた代替品のM950は電池の持ちわるすぎ