6月23日の   とか

『デビルマンG(グリモワール)』第3巻 永井豪(原作)高遠るい(漫画): Lエルトセヴン7 第2ステージ

テンポの良い話運びは、近年永井自身とダイナミック・プロの名義で発表された『改訂版デビルマン』や『激マン!』のヴァージョンよりもオリジナル版に近い。

デビルマンは最初の5巻しか読んでないしアニメも映画も見てないので亜流は全然知らないのだけれども高遠るいファンなので読んでる。結構好き

[インタビュー Vol.2] シナリオライター/小説家“田中ロミオ”氏からのコメント - ニトロプラス『君と彼女と彼女の恋。』

ニトロプラスだけでも“虚淵玄”や“鋼屋ジン”や“奈良原一鉄”や“下倉バイオ”がいた。こういった無法者たちが、メインストリームからかけ離れた問題作を次々と開発し、メーカー経営者を恐怖のどん底に沈めていた暗黒時代があった。良い時代だった。本作を終えて、思い出すのはそんな頃の記憶ばかりだ。

媒体がUSBメモリだったり、血まみれだったり断片的な知識しかないけどプレイ時間10時間ぐらいらしいので久々にエロゲ買ってみようかしらん