6月20日の   とか

ジャンプまとめ速報 GANTZどこまでおもしろいと思ってた?

なんだかんだでどの段階も楽しめてはいたから難しい

なぜ、大きい女の子は魅力的なのか!!? - たまごまごごはん

”『富士山さんは思春期』最高にいいね!!!”
”あと富士山さんは眉毛がいいよ最高にいいよ。”
同意しか無い

エロゲの18禁コミカライズが成功しない理由 - Half Moon Diary@はてな

最近電撃HIMEやTECH GIANで、エロゲのエロ漫画化=18禁コミックでのコミカライズが盛んに行われています。

確かにあのあたりのは成功する気がしない。。。
いわゆる抜きゲはコミカライズしやすいしエロ漫画雑誌にも普通に載ってる印象はあるけど、あんま価値は感じないんだよなぁ
原作好きで、絵も本人が描いてるとかなら良さそう。ちょっと前にスマガのとかあったしあんな感じで