GWに読みたい今後大ブレイクしそうな1巻漫画:ヤマカム

http://yamakamu.com/archives/3752844.html


「重版出来」と「亜人」と「僕だけがいない街」はまだ読んでないので読みたい。
個人的には

  • マジカルシェフ少女しずる/水あさと
    • 食戟のソーマ」の話題が出るたびにこっちのほうが好き…っていつも思うけど、今週のソーマは面白かったです
  • ハクメイとミコチ/樫木祐人
    • ちっちゃいこびとかわいい
  • アリスと蔵六/今井哲也
    • 物語的にも見た目でもSFガジェットが好き
  • MAMA/売野機子
    • また古い少女漫画な感じを・・・ギムナジウム!男の子!短パン!だって”神に選ばれた少年のみが集い、才能ある者は多大なる名誉と死が与えられる不思議な合唱団を舞台にしたヒューマンドラマ。”だからね
  • ヴァニラ・フィクション/大須賀 めぐみ
    • コミカライズ魔王の宮沢賢治全集引用(第一章ラスト)が好きだったので今の小説家だからという理由付けからの圧倒的文章過多ページが大好き

とかかな。大ブレイクしなさそうだけど