個人ニュースサイトの衰退話

@nikutyせかんど 個人ニュースサイトの衰退をダメ押ししてやる

http://nikutetu29.blog52.fc2.com/blog-entry-1008.html

余裕がない個人ニュースサイトに方向転換を勧めてみる - 空読すくらっぷ

http://d.hatena.ne.jp/aeroyomie_mk3/20130310/1362912865

ニュースサイト更新は楽しいから続けられる - ひとりごと

http://essay.yastoro.com/archives/51377409.html

なぜ個人ニュースサイトは衰退したのか? : ひびたま

http://hibitama.net/archives/24299615.html
個人ニュースサイト巡回して、記事を巡るのは相変わらず楽しいし、素敵な記事に満ち満ちている
、と思うのですけれどもコメント書いて更新するモチベーションにはなかなか辿りつけないですね
一行コメントだけなら はてブでいい気もするけど紛れてしまう気もする
長くなるとほんとにコレ読みたい人いるのか…って不安になっちゃうけど私は元気です。