黄雷のガクトゥーン 雑感 - ここにいないのは

http://d.hatena.ne.jp/pub99/20130102/p1

以上。章は石が多めの玉石混合であり、総じて見ればそこそこ面白い程度に落ち着きます。ですが、判りやすく爽快感が強いのでお薦め出来る内容になっていました。

正に”シャルノスなら死んでた”であり
読みやすさとトレードオフに 動機も為すこと も浅く軽くなってしまっていますが
それが故に”取り返しがつくこと””やり直すことができること”となっているのが素敵ですね。
説教もする人が”ニコラ・テスラ”さんであるという時点でもう異様な説得力ありますし
死なずやり直せる というのが多いのにグッと来ます


最初は不安に思えたグラフィックも、乙女ゲーに見えなくもないけど男性向け的にエロくもあるというのが モザイク無し縛り でもちゃんとクリアできていてちょっとすごいと思いました