10月8日の 胎界主/シューティングゲーム/とか

Web漫画「胎界主 第二部ロックヘイム」 鮒寿司:360度の方針転換

胎界主 第二部 まだ読んでないんだよなぁ、完結したらまた全話入りの売って欲しいなぁ、ほら1話ずつ売るの結局なかったこと(?)になってるし

シューティングゲームが初心者フレンドリーになっていった歴史 - シロクマの屑籠

そんななか、2006年におそらく初心者に一番遊びやすくて、しかも学習感がメキメキ得られて、破壊の爽快感も得られる弾幕シューティングゲームが出現した。『トリガーハート・エグゼリカ』だ。

昨日ケツイ限定版が安かったので衝動買いしてしまった・・・STG熱が高まるので良いタイミング。
デススマイルズ虫姫さま2人 と ケツイ箱○STGソフトが揃ってきた。そろそろアーケードスティック欲しい

釈放の2人 同じソフトをダウンロード NHKニュース

警察への取材で2人がいずれもインターネット上で写真のデータを読み取る無料の同じソフトをダウンロードしていたことが新たに分かりました。

ソフト名。。。

変わらない事への安心感。「ひだまりスケッチ×ハニカム」 - アニメな日々、漫画な月日

変わらなさ
アニメと一緒に原作も終わってしまうんじゃないかというドキドキはある

美麗イラストを大きなサイズで鑑賞 「電撃文庫 秋の祭典2012 限界突破!!ギャラリー」 - アキバBlog

物販はおろかスタンプラリーでさえ人多すぎて諦めた。ギャラリーはたいへん良かったです。