10月7日の とか

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 10月7日分

  • JOJO展行ったり、電撃20年祭いったりしてた

そのスピードで 中山敦支『トラウマイスタ』

逆説を弄する様だが、『トラウマイスタ』自体が、作者のトラウマとなつた。

絵で、感情をあらわせても、哲学はかたれない。

4Gamer.net ― ニンジャ殺すべし。「放課後ライトノベル」第112回は『ニンジャスレイヤー』でWasshoi!

第1部「ネオサイタマ炎上」全4巻が隔月で刊行
”『アイエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?』”とか正直最初はそんな面白くないけど気がつくとマッポー的忍殺語や、結局チョップ…とか様々な展開が全て許せるようになり続きを渇望するようになるのでスゴイおすすめ、ゴウランガ!

心のともしび:火車遇々

ソワカちゃん本編を2年ぶりに上げました。”