8月18日の

ネオサイタマ電脳IRC空間

結構前から局所的人気になってる気がしていたニンジャスレイヤー読む。トゥギャッター読む「イヤーッ!」 「グワーッ!」
こんな時期にハマっちゃうと↓の買っちゃいそうで怖い・・・がんばってニンジャヘッズになるよ!
ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上1
4047283312

映画・アメコミなどの予習をせずに『アベンジャーズ』を観る人のための登場人物まとめ | 拝むように弾いてくれ

すごく面白い!…わけではないかもだけど、見とかなきゃ!とは思えるので是非
(個人的には各作品の準レギュラーというかちょい役とかバンバン出して殺したり殺されたりすればいいのにとか思ったけど意外と保守的よね)

「あやかし古書庫と少女の秘宝」素晴らしき水木しげる先生リスペクト:ヤマカム

オリジナル商業誌/ドリヤス工場
ベタな能力モノライトノベルなものを水木しげる先生タッチで
終わりどころがよくわからないのですごく期待

『冴えない彼女の育てかた』: 積読を重ねる日々

自己表現の出来ないオタクが自己表現をするためにはどうしたらいいのか、みたいな物語になっている。

自分はなぜ自己表現をしたいのか、その欲求の所在をどのように見つけ出せばいいのかと言う物語が

語りたいけど語りたいものが出てこない のはあるある

本を出したい人のための長文の書き方 - かみんぐあうとっ

文章を書くことについて

PDF 200円 iPhoneだと読みやすい
そこまで長くないのでBlogのファンだしとりあえず読んでみたいって人おすすめ

コミックナタリー - 宮原るり増刊でヒロイン選挙の結果発表、ゲストも満載

表紙かわいい、宮原るりのカラーは大好きです。
心に響く。特にみそララとか自己啓発にうってつけで がんばろう と思う。
人間関係の積み重ねとか報われないこととか、胸をかきむしりたくなるような