8月4日の

アダルトPCゲーム 「ベストオブシナリオ 2010-2012」 結果発表!:Amazon.co.jp アダルトPCゲーム 「ベストオブシナリオ 2010-2012」 結果発表!:Amazon.co.jp

1 WHITE ALBUM2(「introductory chapter」+「closing chapter」
2 リトルバスターズ エクスタシー
3 素晴らしき日々 ~不連続存在~
4 Fate/Stay night
5 車輪の国、向日葵の少女
6 Dies irae ~Acta est Fabula~
7 G線上の魔王
8 穢翼のユースティア
9 グリザイアの果実
10 沙耶の唄

  • WHITE ALBUM2 はプレイしていてなんかダメージがあるけど楽しい。かずさ派
  • リトルバスターズ はメインの話好きだなぁ、その分サブヒロインがサブヒロインしすぎてしまうけど。恭介派。
  • Fate/Stay night は型月fes行ってしまうほど好き。「理想を抱いて溺死しろ」は「口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きてろ」に並ぶかっこいい言葉だと思うんだ。桜さん大好き。
  • 車輪の国、向日葵の少女 伏線ゲーで燃える。灯花好き。ぶっこぉすぞ。
  • 穢翼のユースティア はプレイ済みの中では佳作感あるかなぁ、特殊一本道ルート。リシア様はかわいいです
  • 沙耶の唄 はいいよね、短くてどのENDも大好きさ。肉塊の綺麗さ