6月24日の とか

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 6月24日分

  • アイマス ライブビューイング 見たー映画化でサイリウム素敵ね。正直曲は箱○の1とアニメ 以外あんまり知らなかったのだけれども楽しめた

ネタバレしか存在しない『Fate/Zero』のその後の話

知らない人はこのネタバレでだいぶ補完できる!
アニメ Fate/Zero しか見たことない人に次に何を進めるか妄想楽しい。。。別に話す人いないけど
アニメ Fate/Zero いろいろ画面とか金と手間がかかってるなー って感じで眺めるの好きだったけど、なんか色々と足りない気がした。まぁ原作付きもの(特に小説・ラノベ)は脳内補完してなんぼだからまぁこれでいいか。絵綺麗だしね。