筋肉少女帯 のライブに行ったよ 6.10 LIQUIDROOM

  • もちろん独りでな
  • 特攻服かっこいいなぁ
  • 自分の母親ぐらいの年齢の人が丸尾末広のTシャツを着ているというカオス空間にくらくらしてイイ
  • そしてゴスロリ
  • やっぱりライブはスタンディングでライブハウスがいいよね!
  • 満員電車の中のような密度の中5~6列目あたりで 周りにあわせてゆらゆらしたり飛び跳ねたりヘッドバンギング したりするのすごい好き

セトリ

孤島の鬼
サンフランシスコ

ツアーファイナル
家無き子と打点王
夜歩くプラネタリウム人間
ワインライダーフォーエバー(筋少総選挙)
レセプター
そして人生は続く

サイクリング(レピッシュ
アメリカンショートヘアーの少年
世界中のラブソングを君に
釈迦
カーネーション
ロシアンルーレットマイライフ

若いコとドライブ
シクラメン
ひまわり(ギター大槻ケンヂ)
子犬にしてあげる(アコギ)
北極星の二人
再殺部隊
パリ恋の都
イワンの馬鹿

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1335792956/707
  • 最初から 孤島の鬼 と サンフランシスコ でもうすごくいい
  • ベタに盛り上がる曲もいいけど アメリカンショートヘアーの少年 とかプログレ!な感じでゆらゆらーって聞くのもいいね!
  • そんなに疲れなくてよかったです


あとMCを聞いてすごい見たくなった モー娘。舞台版

"USTREAM: ステーシーズ 少女再殺歌劇 本番: ■USTステージ ステーシーズ 少女再殺歌劇

6/12(火)19:00〜21:30(予定) 販売終了:(終了30分前) 価格:1,575円
USTで千秋楽有料配信かぁ。。。明日!


・・・
あと
この何とか普段着にできなくもない感じ素敵ね
この何とか普段着にできなくもないライブTシャツ!・・・部屋着にしよう
//