6月11日の 理想 / 『Ib』/引き寄せの法則 とか

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 6月10日分

  • XBOX360 で何かゲーム買うとしたら何がいいかなぁ

無意識に理想が高い人 - yuhka-unoの日記

本人の認識している「普通レベル」が、実は一般的にはかなり高レベルで、その高レベルなことをしなければならないと思い込んでいるということだ。

なんか分かるなぁ。コミュニケーションはまぁ自他共に普通レベルではないぐらい低いのは自覚しているのだけれども、そのために他の基準について頑張りすぎてしまうきらいはあるです

「引き寄せの法則」って知ってる奴いる? ヤバイ本物だったみたいだ : あじゃじゃしたー

自己啓発的な、だけど本を買うきに離れないけどWEB媒体なら、2chまとめなら見れる、って感じだ

「思考は現実化する」

いい言葉だ、論理は飛躍する とかも大好き