3月28日の フィギュア/コミュ表/ハリー/耳かきの必要性/とか

おお美しい・・・フィギュアがあまりにも美しすぎる・・・:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

フィギュアに興味を持ち写真を見るのが大好き程度に留めておくのが丁度いいよね!一個買うとほんとどんどん欲しくなる

VIPPERな俺 : コミュ力表つくったwwwwwwwwwww

0 話せない(例外)

1 普通のコミュ力の人に対して返事しかできない、事務的な内容ですらなかなか話しかけられない。それすらどもる

2 普通のコミュ力の人に対してあいづちや返事はできるが、自分の意見を伝えられない。

3 普通のコミュ力の人と会話しようとこころみるが、沈黙になってしまうことが多い。 初対面だと割と話せるが知り合い程度の関係になると非常に気まずくなる

4 ある程度会話が成り立つ、自分の話しができるが集団や、よく知らない人がいると黙ってしまうことが多い

5 相手を喜ばせるであろう発言ができる、集団、よく知らない人でも話すことができる、一対一だと多少難がある

6 自分の話しでたまに相手を笑わせることができる、聞き上手と言われる

7 人を笑わせることができる、会話にいつでも入っていける。会話の中心になれる、一度でもあったことがあれば平気で声をかけれる

8 見知らぬ人であっても話しを盛り上げられる、相手の話しを聞いてあげて相手をどんどん喋らせることもできる

9 コミュ力の無い人を相手に、相手を楽しませて、言いたいことを引き出せるような会話ができる

10 レベル9が複数いるとき自分が一番人をたのしませる

○○と○○のレベルの差がありすぎw、と思うところが適正レベルな感じか

ハリー・ポッター(Harry Potter)が書店と出版社をバイパスして直販という大きな賭

Cokerの推計では従来出版社が著作家に払っていた12.5〜17.5%の印税に対し、PottermoreではRowlingが定価の70〜90%を取るだろう、という。

へぇ出版社側がよく許可したなぁ

朝日新聞デジタル:耳かき必要なし それでも耳かきしたいなら、くるりと1秒 - 元気のひけつ - アピタル(医療・健康)

外耳道の長さは3センチほどあるが耳あかは入り口から1センチくらいまでにしかできない。それより奥には耳垢腺はないからだ。「奥にたまっているとしたら綿棒などで押し込んでしまったものです」

綿棒の反対側に耳かきがついてるのを苦労して探したというのに

うわ、馬鹿だこいつ! - FANTA-G - 楽天ブログ(Blog)

マンガ大賞「しらね〜マンガばっか。つまんなそう」について
よく話題になってるけどまだ実際に読んだことない漫画ばっかだいつか読まなきゃ…と思うようになる のはどのぐらいなのかなぁ、と思う。あぁ〇〇が何位だ、終わり。で消費されてしまってる感じが強い気がしなくもない