3月26日の ジョジョ展/音楽DL刑事罰/真面目系クズ とか

音楽違法DLに刑事罰 6月法案化へ - 社会ニュース : nikkansports.com

どうなるのか楽しみではある、見せしめ的な意味なら今のままでもいいと思うけど、ほんとに気軽にダウンロードしたような人を実名報道とかさせれば抑止効果にはなる・・・のか

年間の違法DLは、有料の正規DL数4・4億の約10倍の43・6億にまで膨れ上がっていた。

有料DLの割に合わない感はひどいもんなぁ、ほとんど値段変わらないならPDFでブックレットつけて欲しい


荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展

7月下旬から仙台、10月下旬から東京にて開催される。会場や開催期間などの詳細は近日中に発表。展示は仙台と東京、それぞれ独自の内容となる模様だ。

「真面目系クズ」というのを知った 完全に俺のことでワロタwww : 妹はVIPPER

それは自分です、と言いたくなるけどグッと堪えて我慢して振り返ろう、、、分かっているならなんとかしなくてはならない
何とかしなくてもいいように何とかした果てに待っているのは、人間関係が廃れた中でのモラトリアムの終わり だからね