3月25日の 大学院/ジップロック/VOFAN とか

4月から大学院に進学する学生へ。2年間をとおして知っておくべき9つのこと | ネモウスドットコム

  • 1.単位はM1の前期に取れるだけ取ろう
  • 2.教授との連絡は頻繁に取ろう
  • 3.やりたい研究を必ずやれる訳ではない
  • 4."受け身"で研究していたら簡単に干される
  • 5.やることがなくても研究室に行こう
  • 6.修論は提出期限の1ヶ月前に書き終えよう
  • 7.修了できない、と思っていても意外となんとかなる
  • 8.就活は効率よく行なおう
  • 9.空いている時間を有効に使おう

修論はギリギリだったけどほぼ毎日研究室には行ったなぁ、意外と集中できない

『ジャイアニズム Vol.2 (エンターブレインムック)』のマブラヴ特集に記事を書かせていただきました。 - 物語三昧〜できればより深く物語を楽しむために

関連記事まとめも
あぁもうこの文章大好き。なんども読んでると言ってることが分かるようになってきた気がしてもう

Key『リトルバスターズ!』のTVアニメ化が決定

ようやく!どうルート処理するのか気になるなぁ