2月26日の フォント/寺田克也/ブラック2・ホワイト2 とか

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 2月26日分

-

通常の書籍の30〜90ページ(20,000〜60,000文字)程度の文字数で構成された形態の電子書籍

を知ってるサイトの人が書いていたらそれは読みたいと思うし、短いからこそいいと思う。500円以内ならかなり買ってもいいと思うしね。→そーいえば有料メルマガなんてのもあったなぁ。

電書業界にフォントメーカーから冷水BUKKAKE祭り - 日々の戯言をポツリポツリ。

フォントメーカーが「出版物>電書」コンバートはライセンス対象外の二次利用

ちょっと前から定期的に話題になってた気がするけど、実際に直面すると大変!って話。くわしいことはブクマコメ読めばわかる

ASCII.jp:作品データが売れる「Gumroad」、プロ作家から見たらどうなんだ

寺田克也

そんなもんだろうねえ。とてもクリエイターの生活が変わるレベルにはならないね。胴元が儲かるだけで。ただ、毎日これだったらいいかも知れないけど。

“どうせコピーするやつは金払わないだろ”思想だね。で、“買うやつは買うし”思想。みんなで買って、ばんばんコピーもするやついるだろうしね。

「Gumsafe」

あれもまだ、あそこに飛んじゃった人が「これ偽装?」なんて思ってしまうかもしれないしね。そこら辺は難しいよなあ。

『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』公式サイト

2・・・ブラックホワイトの同一マップで〇〇年後みたいなやつがいいかなぁ・・・ポケモンは金銀までしかやったことないけど
これで3とか4とか長寿シリーズになったらすごいいい

はてなブックマークを新ページから元に戻す方法 - ARTIFACT@ハテナ系

これで新ページにしたり戻したりが自在に

【2nd stage】MOSAIC.WAV 2012 LIVE「AKIBA-POP√NICOLLECTION」in ニコファーレ - ニコニコ生放送

ニコファーレ の有料配信かぁ、、、ライブはともかくタイムシフトだと1500円は少し高く感じてしまうんだよなぁ、、、せいぜい500円とかかなぁ