2月4日の 青空文庫/レインボータワー/多聞天/Dropboxの無料で容量増やすやつ とか

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 2月4日分

  • エアコンが壊れてても意外と何とかならないことはない

アンチのための「脱・グーグル講座」〜ベストな代替サービスをご紹介します : ライフハッカー[日本版]

まぁ別にgoogleでもいいんだけど検索がいまいち使いづらいきがして何かに乗り換えたいんだけどいい代替が見つからない。いろいろ試して見るのだけれどもこれならgoogleのほうがまだましだ な気分に

青空文庫のサクッと読めて面白い小説 21選 < インターネット・IT | RapidHack(ラピッドハック)

iPhoneで読むです、ドグラ・マグラとか頑張って読んだけどやっぱりiphoneで読むぶんには短めのほうがありがたいのでこういうおすすめ歓迎ですね

で僕の読書lifeが捗る、アニメとテレビを全然見なくなってしまったけれども

すでに失速気味の電子書籍に未来はあるか|モバイル・デバイス|トピックス|Computerworld

「現代のデバイス購入者は電子書籍読者ではない。彼らはオンライン・メディア消費者だ。ビデオや音楽、そういったものなら何でも好む。腰をすえて電子書籍を読むなどということは絶対にしない」

新潟日報社 netpark ::: 万代シティのレインボータワー廃業

新潟市中央区万代シテイのシンボルとして約40年にわたって親しまれてきたレインボータワーが廃業することが3日、分かった。耐震工事に多額の費用がかかることから

まぁ実際あれに乗ろうとは思わないからなぁ、、、取り壊さずに色も変えずにそこにあるだけで

【フィギュア】リボルテックタケヤ「多聞天」で遊んでみたまとめ 本当かっこいいな:萌えオタニュース速報

買うならどれか一体だなぁ。。。ということでとりあえず阿修羅だけ予約してる