1月22日の ノートとデスクトップ/COCOさん『まど☆マギ』/アジカンとか

結局ノートとデスクトップどっちがいいんだよ - 勝つる2chまとめブログ

高性能なのはいらないからノートもデスクトップも買うと幸せになるよ
ノートもデスクトップもタブレットも買ってデスクトップ1台は常時起動とかおすすめ。消費電力は気にするな。

2012-01-22 - coco's bloblog - Horror & SF

ようやく『まど☆マギ』を観たのでいくつか描いてみた。


素敵

アジカン後藤と秋元康の対談を見て思ったこと - くりごはんが嫌い

僕らの音楽

あとは音が良くないっていうのがあります。ホントは生演奏したいんですよ。でも音が良くないですね。こういう場所で言いづらいですけど、音楽番組の音楽への愛のなさっていうのもミュージシャンを遠ざけた一因ではあると思います。バラエティ化しちゃうっていうか

「チョコパイ」風船に乗せ北朝鮮へ NHKニュース

なつかしい
そう劇的には変わらないよね