12月20日の 孤独のグルメ/winny/ホワイトキャンバス/自炊業者 とか

ほぼ日刊イトイ新聞 - ようこそ ほぼ日手帳CLUB

ほぼ日手帳」が出てくる回
よつばとあそぶ」を読んでみたくないですか?
そんな方のために、あずま先生、
アスキー・メディアワークスさんのご厚意により、
1話まるまる掲載させていただくことになりました。

ちょっとだいぶ欲しい、うっかりLoftなんかに入った日にゃ買おうかどうするかずっとサンプルペラペラめくりながら迷ってた

深町秋生のコミックストリート

2011年極私的ランキング・ベスト5
グルメ漫画とか土下座漫画とか短篇集とかあんま大作感はなかったね

asahi.com(朝日新聞社):ウィニー開発者の無罪確定へ 最高裁、検察の上告棄却 - 社会

まぁ妥当、有罪というキチガイ判決が出て激動の2011年に花を添えそうでヒヤヒヤしてはいた

博麗幻想書譜 : 冬コミとか業務連絡とかガイドラインの再確認とか

黄昏さんからホワイトキャンバスさんの支払いがされていないという連絡を受けました。
 また、企業で東方Projectのキャラクターを利用したグッズを制作・販売する際には私の許可を取るようにガイドラインでお願いしていますが、ホワイトキャンバスさんが私の許可を取っていないグッズを制作していることも確認しました。