12月14日の 魔法使いの夜/iTunes Card/ミドリムシ/Facebook市長/”インターネットでは、いつだってエロスパム業者が全てを台無しにしてしまう。”とか

Seasons Of Change:TYPE-MOONエース VOL.7

魔法使いの夜

納期に間に合わせる」と「作品としての完成度を増す」という2つの課題がある中、もう2年以上も演出作業に時間をかけているのだから、ここまできたら我々が現在できる最高のモノを作ろう―――そう結論し、年内発売より最終調整を優先させていただきました。

――それではこれで発売日は確定ということですか?

奈須:TYPE-MOONスタッフ全員が突然ぎっくり腰になったり、TYPE-MOONの社屋が何者かによって爆破されるようなことがない限りは大丈夫だと思います(笑)。演出もほぼ終わりが見えてきて、あとは最終調整とデバッグ作業を残すのみとなりますので。

もう既にこの流れを見た気がするのだけれども気のせいですかね
そういえばsupercellの曲は時間が経ちすぎたし変えてもいいと思うのだけれどもどうなのかしらん

ローソンとサークルKサンクス、「iTunes Card」をお得に買えるキャンペーンを開催 - Touch Lab - タッチ ラボ

還元率的にはローソンポンタのiTunes Card 5000 (1,000ポイント)
がお得よね、ローソンのポイントでお茶やお菓子に交換すれば1ポイント1円以上の価値が出る
・・・といいつつ前回1万買ってポイントはまだ使ったことが無いです、はい

<ミドリムシ>新たな食品として注目 温暖化防止にも貢献 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

プランクトンの一種、ミドリムシが新たな食品として注目を集めている。理論上は「これと主食だけで人間が生きられる」というほど栄養豊富

ちょっと前から気持ち悪い盛り上がりを見せてるけど、どうなるのか楽しみ

「2ちゃんねるで叩かれていた」――Facebookにはまり続ける武雄市長の“野望”とは (1/4) - ITmedia ニュース

――市民の中には、その進化の過程から取り残されている人もたくさんいるのではないでしょうか。

樋渡市長 ほとんど取り残されていると思います。例えば70代とか80代とかの人々がFacebookをそんなに使っているとは思えない。

しびれるねぇ