12月1日の とか

KAI-YOUのインタビュー の 今日マチ子

今日マチ子いいよねぇ。。。モノクロだと違和感をすごい感じるけど
cocoonもミカコさんも大好きだよ

マイナビ2013の広告がすばらしすぎる件 | None.

マイナビリクナビが二大巨頭ですもんね、あの熱にうかされたように過ぎ去った就職活動、地方民としては東京はマックに長時間滞在しコーヒーをお代わりし、漫画喫茶に入り浸った思いでしかぱっと思いつくことはないのだけれど、イベントとしては面白かった気がしないでもない、一歩間違ったらもう二度と希望がないと思わせるひりひりとしたあのスリル

たけうちんぐダイアリー: 神聖かまってちゃん物語

かまってちゃんライブ行って好きになった。ダイブっていいよね