ダンガンロンパ感想メモ

    • ネタバレに配慮し奥歯にものが挟まりすぎた感想
  • それは違うよ
  • モノクマ可愛い
  • 逆転裁判っぽいけど、難易度を極限まで下げることによって意地でも攻略サイトを見させないぞ感が伝わってきていい。逆転裁判は論理の逆転と言うか飛躍が通ることで脳汁出るけど詰まるときはホント詰まるので、選択しなしの文で説明されるのもそれはそれで
    • あと捜査パートで調べ終わるまで他の場所に行けないのも楽でいいし、調べられるところがわかるのも楽でいい
  • と異様に至れり尽くせりなゲームデザインについて考えそうになる、いい悪趣味な内容と相まって良い感じ

以下ほんとに感想

  • でもやっぱり血は赤が良かったなぁ
  • 3人の子供できるのがエロすぎた
  • おしおきパートが つい最近やったエロゲのユーフォリアを連想させてすごいハートがドキドキしたし”補習”すごいいい、後ろをちらってみるとことか
  • 直前にお金がもったいなくなって限定BOXじゃなくて通常版買ったのを少し公開する程度には面白かったです

その少し浮いたお金でダンガンロンパ/ゼロ の下巻を買おう
ダンガンロンパ/ゼロ(下) (星海社FICTIONS)
4061388150

上巻は最前線のサイトで無料で読める

唐辺葉介最新作『死体泥棒』12月発売! | 最前線 - フィクション・コミック・Webエンターテイメント

唐辺葉介の新作が出ますので楽しみだし
フリクリ”の文庫版も楽しみだし”マフィアとルアー”も少し欲しい気がしていたりいろいろあるですね
死体泥棒 (星海社FICTIONS)
4061388215