11月29日の スライム肉まん とか

よつばと!11巻でたけどお前らどうだった? - ゴールデンタイムズ

なんか急に玄人好み担ったような気もするし、どんな年齢層向けにも広く受け入れられうようにしたようにも感じた
あとジュラルミン機械仕掛けじゃなかったのか!納得

【2次元】カードキャプターさくらの画像を貼っていく カナ速

はぁかわいいなぁ。。。妹と一緒に見ていた時期があったけどすごい好き。


怒っている人を見ても感情が乱されなくなる方法 : ライフハッカー[日本版]

怒っている人の顔をよく見て、この人の怒りが自分とは無関係だと思い返すことが効果的

また高難易度なw

天空の扉(1) 「超王道にして超邪道。エロもグロも含まれた強烈なまでのえげつなさ」 - アキバBlog

おぉ1巻出たのか、気になってたけど掲載雑誌のさくらハーツ とか見たことないので 作者買いするー
LOにもしばらく載らないしね