今日のナタリー記事 「げんしけん」波戸君フィギア supercell新ボーカル 大槻ケンヂとももいろクローバーZ

コミックナタリー - 「げんしけん」波戸君の立ち姿・寝姿フィギュアが付録に

コミックナタリー - 「げんしけん」波戸君の立ち姿・寝姿フィギュアが付録に

木尾士目げんしけん 二代目」に登場する波戸君のフィギュアが、12月22日発売の「げんしけん 二代目の弐」11巻限定版と、12月24日発売の月刊アフタヌーン2012年2月号(講談社)に付属する。フィギュア制作は海洋堂

げんしけん 二代目の弐(11)限定版が1500円で付録が実質900円か
アフタヌーン本誌の値段がおいくらになるのか気になるぜ>>750円かお買い得!

ナタリー - [Power Push] supercell

ryoが語るsupercellの進化と新ボーカル“こゑだ”の魅力

「第3期supercell」の開始を宣言し、新たなゲストボーカリストとして15歳の少女・こゑだを選んだ。彼女が歌う11月23日発売のニューシングル「My Dearest」はジャケットも曲調も歌詞もすべてが新しい、まさに新たなsupercellとなっている。

ギルティクラウン見てないから全く知らなかった、、、まぁシングルは買わないけどアルバムは出たら買う

ナタリー - [Power Push] ももいろクローバーZ

ももいろクローバーZが11月23日の勤労感謝の日に、ニューシングル「労働讃歌」をリリースする。この曲は、額に汗して働く人々にエールを送る、ももクロ流応援歌。作・編曲はイギリスのバンドTHE GO! TEAMのイアン・パートン、作詞は筋肉少女帯、特撮などで活躍する大槻ケンヂによるものだ。

  • CMで曲タイトル見かけるたびに労働者Mを思い出していたので驚いた
  • いつかyoutubeのPVぐらいはいろいろみたいかも とは思っている
  • 個人的に筋肉少女帯は大好きだけど特撮はいまいち心に響かないです、はい、おきちゃったまたする?