(ニコニコ動画)ニコニコ学会β 12月6日(火)

ニコニコ学会β

ドワンゴ会長とかチームラボとか戀塚さんとか濱野んとか野尻とか有名人たくさん

2011年12月6日(火)に、六本木ニコファーレで第1回ニコニコ学会βシンポジウムを開催します。
ユーザー参加型の価値を追究するために、これまでユーザー参加型コンテンツに関わってきた企業の方、研究者をお呼びし、発表と議論をしていただきます。
また、研究100連発と題し、5人の研究者に1人20件づつの研究発表をしていただきます。
最後に、ユーザーから一般公募した発表者の方に、自分なりの「研究してみた」を発表していただきます。

あんまり関係ないけど図書館で借りてきた思想地図βの1巻読んでる
関東カラーは非実在何とかとか東山翔とかで興味を引いて、そのあとは雑誌だからこそのなんとなく全記事を読んじゃうを発動させて幸せな時間過ごせた。
webだと興味がある話題、興味がある人のしか読まないからなぁ
巻末がフラクタル特集なのも趣深い