10月19日の

コミックナタリー - [Power Push] 鈴木信也「Mr.FULLSWING」

今回の文庫版ではカバーイラストのみならず、新作マンガ、キャラクター大名鑑、総扉イラストまでが、全巻描き下ろされる。集英社コミック文庫の編集部も、文庫刊行時に著者がここまでの描き下ろし原稿を加えた例はないという。

当時、単行本にとんでもない量を書き下ろしていた人気コーナー「ミスターフリートーク」。細かすぎて版型の小さい文庫版には収録不可能だったので、ここにアーカイブ化。1球目から70球目まで順に見るもよし、好きなところからつまみ食いするもよし。懐かしのおまけページをとくとご覧あれ。

あ、これ読んだことあるわぁ

dream seed » Kindleのパーソナルドキュメントについて調べてみた

  • パーソナルドキュメントへのアップロードはメールの添付という形で行う。
  • 添付ファイルのサイズは50MB以下。
  • メールアドレスはManage your Kindleで確認・変更が可能。
  • パーソナルドキュメントの容量は5GB。
  • Gmailでは添付ファイルのサイズが25MB以下

kindle最適化するとだいたい文庫一冊PDFが30Mくらいだからメール添付容量さえ何とかなればなんとかなるか

ベストセラー作家だけど質問があるよ? - ハックルベリーに会いに行く

さすがハックルさん、第2次全盛期な勢い(下に行くほど絶好調でアレです)
炎上マーケット、素敵だわぁ

『ジョジョの奇妙な冒険』小説版第2弾「JOJO'S BIZARRE ADVENTURE OVER HEAVEN」12月発売予定 - 主にライトノベルを読むよ^0^/

西尾維新氏が紡ぐ新たな「ジョジョ」の物語、それはなんとディオを主人公とした物語!
その名も「JOJO'S BIZARRE ADVENTURE OVER HEAVEN」!!
まさかまさかの新事実です。12月16日(金)の発売との事なので、意外ともうすぐですよ。

覚えておきたい基本的な10のロープの結び方:らばQ

とりあえず輪っか作る もやい結び は覚えておいて損はない。首吊り にも使えるよ